オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2015年02月14日

海を臨むトレーニングセンター

海を臨むトレーニングセンター
うずうずしちゃったので、行ってきました~。

海を臨むトレーニングセンター
清水市にある「ナショナルトレーニングセンター」。

海を臨むトレーニングセンター
山雅がキャンプを張っているところ。

海を臨むトレーニングセンター
中部横断道(高速)ができれば、便利なことこの上ない!が、まだなので、中央道双葉JCT先の増穂ICまでを高速で、あとは国道52号を2時間ほど走る。

海を臨むトレーニングセンター
海が見える高台にある練習施設。

海を臨むトレーニングセンター
入って正面の受付嬢待機コーナー。緑のモノが溢れてました!

海を臨むトレーニングセンター
カウンターには、色紙と写真が飾ってあった。去年のものです。

海を臨むトレーニングセンター
エレベーターホールの熱烈歓迎振り。

海を臨むトレーニングセンター
お~!Jクラブのサイン入りユニフォーム。

海を臨むトレーニングセンター
北京オリンピック代表チームもここで合宿したのですね!監督は、、もちろんあのお方ですよ!

海を臨むトレーニングセンター
昨日は、カターレ富山とのトレーニングマッチがありました。松本ナンバーの車が多かった。観客は60~70人ぐらいでしょうかね。

海を臨むトレーニングセンター
グラウンドを見下ろす山肌にも、歓迎の幕が出ています。

海を臨むトレーニングセンター
カターレの監督となった岸野さんが、反町監督とガッチリ握手。帽子が赤から黒に変わりましたね。

海を臨むトレーニングセンター
富山にレンタル移籍した永井。

海を臨むトレーニングセンター
北井の姿も。

海を臨むトレーニングセンター
エルシオコーチと池元。通訳なくて平気!?

海を臨むトレーニングセンター
神田社長も観戦に来てました。

海を臨むトレーニングセンター
別のグラウンドで黙々と調整中なのは、

海を臨むトレーニングセンター
坂井。実戦に参加できるのは、あとちょっとですか。

海を臨むトレーニングセンター
塩沢も個別トレーニング。走り込んでいます。

海を臨むトレーニングセンター
さぁ、始まりますよ!

海を臨むトレーニングセンター
練習用ユニでの試合。

海を臨むトレーニングセンター
45分マッチが3本です。

海を臨むトレーニングセンター
GKは、鈴木。

海を臨むトレーニングセンター
富山は、永井ね。

海を臨むトレーニングセンター
隼磨さんは、1本目で先発。今季のスタッフジャンパーは、赤です。

海を臨むトレーニングセンター
チェックにいくオビナ。海を越えてやってきた期待のアタッカー。

海を臨むトレーニングセンター
ちょっとお腹周りが。。昨季山形に入団したディエゴも当初は似たり寄ったりだったけど、活躍したからね~ぇ。これからエルシオコーチに絞ってもらいましょう。

海を臨むトレーニングセンター
キャップテンは、後藤。スリーバックの真ん中を締めていた。

海を臨むトレーニングセンター
左翼の守備は、酒井。

海を臨むトレーニングセンター
開幕戦には、間に合いそうな隼磨さん。

海を臨むトレーニングセンター
えぐいタックルもかましていた!

海を臨むトレーニングセンター
得意のドリブルで駆け上がる北井。富山で活躍してもらいたいね。

海を臨むトレーニングセンター
その北井に激しく当たる岩間だ。1本目は、0-1だったけど、決めたのは北井。コーナーキックのこぼれ球をゴールした。

海を臨むトレーニングセンター
ボランチ争いも厳しくなっている。喜山も奮闘。

海を臨むトレーニングセンター
北九州の至宝、池元のシュート。

海を臨むトレーニングセンター
1本目が終了。身体が重そうな感じですわ。

海を臨むトレーニングセンター
2本目、アラちゃんが見れますと。


同じカテゴリー(松本山雅FC)の記事画像
わたしゃ100までガンズでいたい
節分と掛けて公示前日の選挙ポスターと解く
おニイさんっ!シャチョウさんっ!いい夢ありますよ!!
南三陸に贈られたサッカーフラッグ
しおあべはゆの奮起と決意と覚悟
びっくりさせるのが、山雅らしさ
同じカテゴリー(松本山雅FC)の記事
 わたしゃ100までガンズでいたい (2015-02-09 12:11)
 節分と掛けて公示前日の選挙ポスターと解く (2015-02-04 12:12)
 おニイさんっ!シャチョウさんっ!いい夢ありますよ!! (2015-02-02 12:22)
 南三陸に贈られたサッカーフラッグ (2015-02-01 18:22)
 しおあべはゆの奮起と決意と覚悟 (2015-01-29 00:09)
 びっくりさせるのが、山雅らしさ (2015-01-28 12:38)

Posted by ケンペス at 15:06│Comments(0)松本山雅FC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。