オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2015年02月14日

ブログ移転

ブログ移転

ブログ移転のお知らせです。

現在お世話になっている“ナガブロ”さんですが、
画像容量が小さく、このままでは年内にもアップアップとなりそうなので、
再度の引っ越しをいたします。

今後のブログはこちらでアップしていきます。

http://jazzykita.blog.fc2.com/

おヒマなぁら~、きてよね~♪



Posted by ケンペス at 16:18│Comments(2)
この記事へのコメント
え?・・・ショックです・・・
でも容量は500MBと限られていますからね?
私も今年いっぱい、持たないかも知れません(苦笑)
でも新しく、こちらで立ち上げます♪

新しいブログにもお邪魔します♪
Posted by がんじいにがんじいに at 2015年02月14日 16:32
すみません、容量とか気にしないままでした。
新しいサイトでは、初代の記事もそっくり移転できたもので。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ケンペスケンペス at 2015年02月14日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。