オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2015年02月04日

節分と掛けて公示前日の選挙ポスターと解く

節分と掛けて公示前日の選挙ポスターと解く

節分の昨日、松本にある深志神社で節分祭がありました。

節分と掛けて公示前日の選挙ポスターと解く

赤鬼と青鬼。

節分と掛けて公示前日の選挙ポスターと解く

鬼の金棒で厄を落としてくれます。

節分と掛けて公示前日の選挙ポスターと解く

神社にいる鬼はいい鬼でも、節分なので「鬼は外」と。

節分と掛けて公示前日の選挙ポスターと解く

!っ、このホワイトデカヘッドは、、。

節分と掛けて公示前日の選挙ポスターと解く

すっかり陽も暮れてから、豆まきが始まりました~。

節分と掛けて公示前日の選挙ポスターと解く

みなさん必死です。。

節分と掛けて公示前日の選挙ポスターと解く

おっ!いました、いました~!

節分と掛けて公示前日の選挙ポスターと解く

山雅の神田社長、ガチャ、ガンズくん~。

節分と掛けて公示前日の選挙ポスターと解く

もっと撒きたいからおくれと。

節分と掛けて公示前日の選挙ポスターと解く

袋や空箱を頭上に掲げて豆やらお餅をぎょうさんいただこうとするちゃっかりした民衆だ。

節分と掛けて公示前日の選挙ポスターと解く

まく方も気合が入っていた。

節分と掛けて公示前日の選挙ポスターと解く

境内には、山雅のブースが出ていた。

節分と掛けて公示前日の選挙ポスターと解く

恵方巻きのブースも出ていた。

節分と掛けて公示前日の選挙ポスターと解く

満月も出ていた節分の夜。

なぞかけを一題。

節分と掛けて公示前日の選挙ポスターと解く

その心は、

「もうすぐ春(貼る)でしょう」



同じカテゴリー(松本山雅FC)の記事画像
海を臨むトレーニングセンター
わたしゃ100までガンズでいたい
おニイさんっ!シャチョウさんっ!いい夢ありますよ!!
南三陸に贈られたサッカーフラッグ
しおあべはゆの奮起と決意と覚悟
びっくりさせるのが、山雅らしさ
同じカテゴリー(松本山雅FC)の記事
 海を臨むトレーニングセンター (2015-02-14 15:06)
 わたしゃ100までガンズでいたい (2015-02-09 12:11)
 おニイさんっ!シャチョウさんっ!いい夢ありますよ!! (2015-02-02 12:22)
 南三陸に贈られたサッカーフラッグ (2015-02-01 18:22)
 しおあべはゆの奮起と決意と覚悟 (2015-01-29 00:09)
 びっくりさせるのが、山雅らしさ (2015-01-28 12:38)

Posted by ケンペス at 12:12│Comments(2)松本山雅FC
この記事へのコメント
うまい!(笑)

やっぱり松本の神社には、社長もガンズくんも参加されますね♪

私は某コンビニの恵方巻を食べました(笑)
Posted by がんじいにがんじいに at 2015年02月04日 12:59
寒い中、大勢の人が神社に集まってました。
山雅サポも少しはいたでしょうか!?
恵方巻はすでに売り切れていたのです。。
Posted by ケンペスケンペス at 2015年02月04日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。